FC2ブログ



闇に咲く華-20

吸い付いたおま○こ同士を激しくこすり合わせる。

熱で溶けてしまいそうだ。

お互いの足を抱え、加奈はゆかりの足に乳首をこすりつけ、ゆかりは加奈の足に舌を這わせる。

お互いの快楽こそが自分の快楽…。

美しくも哀しい快楽がそこにあった。

クリ○リス同士がこすれあうと、身体の芯が熱くなり、もっともっとと心と身体が叫ぶ。

イかされ続けたゆかりも加奈に少しでも快楽を与えようと、いやらしく足を舐める。

ふくらはぎは加奈の性感帯の一つだ。

硬くなったクリト○ス同士が擦れると、二人の体が震える。

愛しい。狂おしいほどに。

快楽を与え、与えられ、求め、求められ、今までになく激しいSEXを二人は続けた。

この後どうなっていくのかという不安が2人の激しさをいつにも増した。

楽しむ快楽と言うより、狂おしい交わりがそこにあった。

イってもそこには果てのない渇きが…。

男と女の交わりとは違う、女同士の果てのない営みが二人を駆り立てた。

果てしない快楽を求める。

お互いにお互いの印をつけることさえ出来ない。

心に刻みつける。

身体の誰にも見られないところに刻み付ける…。

狂おしいほど切なく、愛しい一夜を過ごした。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

散らされる華-46

「さぁ、締めるのよ。ご主人様が喜ぶように」

明日香が指示を出す。

明日香の乳首を吸いながら、腰に支えを求める。

自分の経験のつたない中でも男を喜ばせるために締めるやり方くらいはわかる。

必死に締めると、下で舐めていた美紀が不意に太ももをを撫でてくる。

自分が思っていた以上に気持ちがよくて力が入る。

「うまいぞ。いい気持ちだ」

「こっちも気持ちいいわ」

「びちょびちょで美味しい」

三人に攻められながら、三智子は自然と、自分の腰を支えている達也の手を自分の胸へと導いた。

痛いくらいに勃った乳首を収めて欲しかった。

快楽を与えてほしかった。

嫌悪よりも今三智子は快楽を求め、快楽に染まり始めていた。

それは達也が今まで開拓してきた奴隷の3人…数え切れないくらいに抱いてきた女達の誰よりも早い開花だった。

達也はいつになり喜びを感じ、硬くしこった乳首をもてあそび腰を益々激しく打ち付ける。

「激しい」

あまりの激しさに三智子のクリトリスを舐められなくなった美紀が達也の袋を舐めながら羨ましそうにつぶやく。

「ここまでの淫乱は初めてだ。どうなるか、お前達も楽しむんだ」

達也に言われて女二人は三智子の上気した肌を撫でる。

美しく滑らかな、男を虜にする肌。

いや、女すらも虜にしてしまうのかもしれない。

美しい華が運命に導かれて、華の園にやってきたのだ。

自己紹介-4

いつもコメントを頂いているいちごはニガテさんからのご質問♪

「ボール お仕事以外なら いれてるの?」

体調がよくてエッチな気分の時は入れて表に出ちゃうときもあります

ただ、ゴルフボールくらいのものが二つ中に入っちゃうので、おしっこする時圧迫されて出来なくなっちゃうんです;;

濡れ濡れにはなるのに不思議です。

紐がついているので(抜けなくなっちゃいますから)ミニスカは無理ですが、ノーパンもありな時が有ります。

おま○この中で重りが揺れる感覚は、自己開発にはぴったりで、バイブよりローターより地味なのにお気に入りです♪

エッチですか?

エッチですよね…。

そんな露香を見守ってくださいね☆

自己紹介-3

悶々としてます。

お仕事がうまく行かなかったのです。

かといってお仕事中に…奈穂が入れているボールを入れていると益々集中できなくなっちゃいそうで我慢です。(実在していて露香が一番気に入っているおもちゃです)

明日はお仕事で帰りが以上に遅いのでブログがかけないかもです;;

その次の日は一杯書けたらって妄想してますけどね♪

夏になってきて露出が増えるのってイイデスヨネ♪

自己紹介-2

メール追加しました

私の個人情報はお教えできませんが、感想や、リクエストなどコメントで残したくない方はご使用ください

…むしろ使ってください?w
プロフィール

柊露香

Author:柊露香
はじめまして。
私は女です。
ブログや動画を見ながらオナニーをしていて、自分でもそういうのができないかなー?と思って書き始めました。
女性との経験はありません。
男性との経験は元夫を含めて8人かな?
複数人同時プレイもありません。
おもちゃはすごい興味があったけど、一人の人が使ってくれたのを受身でされてる感じでした。持ってるけど、そこまでいい?っていうのが正直なところ。
ハプバーもその人といったんだけど、怖くなっちゃってあんまり感じることがなかったです。
オナニー以外でイくことはまずありません。
男の人の身勝手なSEXって冷めるんですよね…。
最後にイった?って聞かれるのも嫌い。
Hなことにすっごい興味はあるんですけど、病気は怖いし、感じなかったときのこと考えたらあんまりリスクは犯したくないんで、妄想にふけって書いてます。
オナニーは小学校の頃からしてるんで妄想癖がかなりあると思うんで、リクエストいただけたら書きますよ~。
見た目は女教師みたいっていわれます。
カチッとしてるし、おとなしそうなんだけどお酒が入ると本性が出て結構明るいです。
エロイところは元旦那にすら見せませんでした。
引かれたら困るし…っていうのが先にたつんですよね。
浮気は彼氏がいても旦那がいても余裕です。
でも、相手は私がSEXに興味があってその人といるとは思ってないようですね…。
今は彼氏もいないし、お金もないし体売る度胸もないし、欲求不満です。
そのうち私のリアル体験談とかも書くかもしれませんが未定です。
今後も柾木のエロ妄想に付き合っていただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
